MENUCLOSE

お知らせ
野村組の日常

健康づくりの継続が成果に 今年も保健相談を実施しました。

昨年に引き続き、今年も4月に実施した健康診断の結果をもとに、保健相談を行いました。
島根県産業保健総合支援センターの保健師 中山さんと面談を実施し、健康状態の確認や生活習慣に関するアドバイスを受けました。
一人あたり約15~20分の面談時間の中で、自身の健康状態について相談し、健康づくりに役立つ助言をいただきました。
本取り組みは今回で4年目となり、健康診断結果の改善にもつながっています。